【知らなきゃ損】  痩せる生姜焼き定食の食べ方!

f:id:sasakitakashi0713:20180919203016j:plain

 

こんにちは。

ささ です。

 

 

ダイエットを始めても

ついつい食べ過ぎてしまい

 

 

ダイエットに失敗する 

という方は多いと思います。

 

 

そいう方に今回の記事は

ぜひ読んで頂きたいです。

 

 

今回の記事を読んでもらえれば

食べ過ぎによるダイエット失敗は

絶対になくなります。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20181010223416j:plain

 

 

断言できます。

 

 

なぜなら、この食事法は

お腹いっぱい食べてもらって

大丈夫だからです。

 

 

しかも、やることは

いたってシンプルで

 

 

誰にでもできるので

安心してください。

 

 

この食事法を知ったあなたは

毎食、満足感を感じながら

ダイエットができます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180731223955j:plain

 

 

食によるストレスがないので

失敗のしようがありません。

 

 

毎食しっかり食べているのに

減っていく体重を目の当たりにし

自然と笑顔が増えるあなたは

 

 

周りから注目の的になるでしょう。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20181031212536j:plain

 

 

友達からは

「痩せてきたけど

 何かしてるの?」

と聞かれあなたは

 

 

「別に、何もしてないけど」

澄まし顔で答えます。

すると、友達は

 

 

えっ?という顔をしてさらに

興味津々になり

質問攻めにあうことでしょう。

 

 

女性もあなたを

放っておきません。

 

 

「痩せた?」

「表情が明るくなったね」

 

 

など声をかけてくれることがあり、

太っているころより確実に

女性との接触回数が増えます。

 

 

そうすれば、素敵な笑顔のあなたを

好きになった女性が

告白してくるかもしれません

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180810060427j:plain

 

 

逆に知らなければ

 

 

 

我慢の食事制限⇒食欲爆発の

失敗必至のダイエットを永遠

やることになります。

 

 

友達には

「どこまで太るんだ?」

 

 

「最近やばいぞ」

 

 

と言われ、あなたは

 

 

「ダイエットできるときに

やってるよ」

とやる気なく答えます。

 

 

すると

「だから、痩せないんだよ」

と呆れられます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20181031212737j:plain

 

 

そんなことを言われ

ショックを受けたあなたの

表情はどんどん暗くなり、

笑顔が消えていきます。

 

 

デブで暗いやつに女性は

話しかけてくれるでしょうか?

 

 

答えはNOです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20181031213205j:plain

 

 

接点もない女性から告白される

なんてことはまずあり得ません。

 

 

そうやって

あなたは誰からも相手にされず

孤独に生きていくことになります。

 

 

そうならないためにも

知ってください。

この食事法を。

 

 

昔の私も

過度な食事制限をして

ダイエットをしていたことが

あります。

 

 

ですが、そのやり方は

ストレスと食欲を

ため込み四日目には

 

 

食べ過ぎがいけないと思いつつ

ストレスを発散するかのように

食べてまくってしまいました。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180810060932j:plain

 

 

その失敗のたびに

 

 

「また、食べてしまった」

「自分は本当に心が弱い人間だ」

 

 

と失態を犯した自分を責めて

 

 

自己嫌悪になり

落ち込んでいました。

 

 

ストレスの限界に達した私は

何もかもが嫌になりました。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809202421j:plain

 

 

当然ダイエットに挫折し

情けない体を鏡で見ては

人生もやめたくなりました。

 

 

しかし、

今回の食事法を

たまたま知った私は挫折から

立ち直ることが出来ました。

 

 

心と胃袋に余裕を持ちながら

ダイエットを

することが出来ました。

 

 

今でも、その食事法を

実践していますが

 

 

お腹いっぱい食べても

リバウンドは一切ありません。

 

 

私の人生が変わったきっかけを

あなたにも知ってもらいたいです。

 

 

その食事法についてですが

 

 

それは、

 食べる順番を意識して食べる

 

 

ということです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180810064441j:plain

 

 

例えば、生姜焼き定食が

目の前にあったなら 

付け合わせの野菜を食べ、

次に肉を食べて最後にごはん。

 

 

といった具合です。

 

 

野菜→お肉(タンパク質)→ごはん(糖質)

この順番で食べることで 

 

 

肥満のもとになる

血糖値の上昇を抑えることができます。 

 

 

 

最初は慣れない食べ方で

少し違和感があるかもしれませんが

慣れてしまえばこっちのものです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809202929j:plain

 

 

しかもこの食事法は

メリットが明確です。

 

 

場所を選ばないので

外食するときも

実践できます。

 

 

 ぜひ、意識して

やってみてください。

 

 

意識すればするほど

あなたのお腹の脂肪は

グングン燃えていきます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809220819j:plain

 

 

それでは

 

 

今すぐ以下の文を

コピペしてください。

 

 

野菜→肉、魚→ごはんの

順番で食べる

 

 

これであなたは

食事制限という

ひもじい思いをするダイエット

ではなく

 

 

常に満腹感を得ながら

栄養面でも心配いらずで

痩せていくことができます。

 

 

あなたの体は

どんどん引きしまっていき

理想の自分に一歩

近づくこと間違いなしです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809204531j:plain

 

 

逆にしなければ

あれはだめ、これもだめと

欲を押さえつける無理な

食事制限を続けることになります。

 

 

偏ったものだけを食べ続け

栄養バランスが偏り

病気になんかなっていては

ダイエットどころではありません。

 

 

看病してくれるひともおらず

絶望しながら生きていくことに

なります。

 

 

ダイエットを成功させるには

まずは食事の改善からです。

 

 

こんなを不安を

吹き飛ばし

充実した人生を送るために

 

 

今日からできることを

少しずつ実践して

理想の体を手に入れましょう。