【知っていますか?】男が憧れるカッコイイ男になる方法!

こんにちは!

ささです!

 

 

さっそくですが

今回は三日坊主のあなたへ

というテーマで

話していこうと思います。

 

 

ところで、

あなたは三日坊主という

言葉知っていますか?

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730221143j:plain

 

 

一度は聞いたことがある

人が多いのではないでしょうか?

 

 

意味は

何かを始めても続けることが

できずにやめてしまう

という意味です。

 

 

三日坊主では

何も得ることはことは

できません。

 

 

ダイエットにおいても

すぐにやめてしまっては

良い結果を得ることは

できません。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730221247p:plain

 

 

ですが、ある簡単なことを

するだけで三日坊主が

治ってしまうんです!

 

 

これを知っていれば

あなたは

 

 

ただでさえ苦しいダイエット中

疲れてやる気の起きないときに

「今日はサボっちゃおうかなー」

 

 

と思ったとしても

いやいや、一回やると決めた

 からにはやってやる」

 

 

と自分で自分を

奮い立たせることが

出来ます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730222016j:plain

 

 

そうすればあなたの

体はみるみる引き締まって

いくことでしょう。

 

 

さらに、あなたは

 

 

三日坊主なんかではなく

困難にも立ち向かい

やり抜くことができる男

になることができます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730222049j:plain

 

 

友人からは、

「男からみてもかっこ良いよ」

と言われ

 

 

あなたの株はぐんと

上がります。

 

 

そうなれば、友人からの

遊びや飲みの誘いが増え

時には合コンの誘い

来るかもしれません。

 

 

チャンスが来れば

あとはつかみ取るだけ。

彼女できちゃいます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730222113j:plain

 

 

逆にこのことをしないまま

ダイエットをしてしまうと

 

 

「昨日やったし、今日はいっか」

2日目にしてサボってしまいます。

 

 

そうなってしまえば、あとは

サボることが当たり前になり

ダイエットは失敗です。

 

 

友人には、

「どうにかしろよ

 その腹」と言われ

幻滅されてしまいます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223001j:plain

 

 

そんなこんなで

お腹のお肉は減らないまま。

 

 

そのお腹のお肉は

一生の相棒として

付き合っていくはめになります。

 

 

このお腹はいつも

肝心なときに邪魔をしてきます。

 

 

例えば

 

 

女の子に会う時に

カッコつけたいのに

お腹が目立って

カッコがつかないとか

 

 

そんなんじゃ女の子に

相手にされませんよね。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223200j:plain

 

 

相手にされないということは

チャンスもない、

つまり一生独りで寂しく

生きていくということです。

 

 

こんな孤独などん底人生

味わいたくないですよね?

 

 

私はあなたにそんな人生を

歩んでほしくないないので

 

 

三日坊主を一発で解消する

あることを教えます。

 

 

それは、

宣言する

ということです。

 

 

どういうことかというと、

「私はダイエットします」

宣言するということです。

 

 

やる際にポイントが2つ

あるので聞いてください。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223339j:plain

 

 

ポイント①

身近なところで宣言する。

 

 

そうすることで、

「あいつダイエット

 してるんだ」

 

 

知ってもらうことができ、

周りの人に協力的になってもらう

ことができるからです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223529j:plain

 

 

ポイント②

SNSでも宣言する。

 

 

見られているという意識をもち

緊張感が増すので、

モチベーション維持になるからです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223634j:plain

 

 

では今すぐ

「LINEを開いて

 宣言する人を

 決めてください。」

 

 

ひとりでやろうとすると
どうしても楽な法へ行って
しまうので恥ずかしがらず
宣言してしまいましょう。

  

f:id:sasakitakashi0713:20180730223747j:plain


宣言してしまえばあなたは

男が憧れるカッコいい男

なること間違いなしです!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。