あなたはもってる?ダイエットを成功させる最強の思考 

んにちは。

ささです。

 

 

あなたはダイエットをしても

「いつも途中でサボってしまう」
「痩せる前に諦めてしまう」

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730213321p:plain

 

 

今回はそんなあなたに

ダイエットが

必ず成功する思考

についてお話しします。

 

 

ダイエット成功には

なによりまず、

メンタルがすごく

重要になります。

 

 

メンタルが重要な理由は

人間は思考から行動が生まれる

からです。

 

 

考えてみてください。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730213747j:plain

 

 

あなたがラーメンを食べるときは

 

 

(お腹すいたー)

(ご飯食べに行こうかな)

(そうだ、ラーメン食べに行こ)

 

 

と考えるはずです。

 

 

ダイエットもこれと同じで

 

 

(痩せたいなー)

(なにしようかな)

(ランニングしよ)

考えてから行動するはずです。

 

  

f:id:sasakitakashi0713:20180730213856j:plain

 

 

何事も思考してから行動に移す

というプロセスを踏んでいるのです。

 

 

なので

 

 

「自分なんか絶対痩せられない」

と考えているのと

自分は絶対に痩せられる」

と考えているのでは

 

 

そもそものモチベーションに差が

出てくると思いませんか?

 

 

モチベーションによって

人が取る行動は変わってきます。

 

 

なので何としても

ダイエット成功させたい

あなたには、ぜひ最後まで

読んで頂きたいです。

 

 

この思考を知れば

今回のダイエットがあなたの

人生で最後のダイエットになります。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214007j:plain

 

 

途中で諦めてしまうこともなく

サボることもなくダイエットを

成功させあなたは

引き締まった体を手に入れます。

 

 

友人には
良いカラダしてんなー
と言われ、

 

 

夏の海では

その引き締まった体を

見せびらかし視線を集め

優越感に浸れます

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214044j:plain

 

 

しかも、自分から声を

かけなくても女の子の方から

声をかけてくるかもしれません。

 

 

ナンパだってし放題の

遊び放題で

人生で一番楽しい夏

過ごすことができます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214234j:plain

 

 

しかし、知らなければ

あなたは今回もダイエットに

失敗し一生、夏の海を楽しむ

ことはできないでしょう。

 

 

夏の海では太っている体

見せたくないので

シャツを脱ぐことができません。

 

 

暑くてたまらず、脱いでみたら

友人には

「いつみてもぽよぽよ腹だな」

とグサッと言われ、「

 

 

あなたは苦笑いを返すの

精一杯でとても悔しい思い

することになります。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214713j:plain

 

 

しかもそんな太った体では

ナンパなんか到底無理。

 

 

頑張って話しかけても

嫌な顔をされ話も

聞いてもらえないでしょう。

 

 

しまいには

「デブとかマジ無理」

と言われ人生をやめたくなる程の

ショックを受けてしまいます。

 

 

というのも、これは

私が実際に言われた

言葉だからです。

 

 

あの言葉は一生

忘れられません。

 

 

そんな悲惨な経験をした私は

夏の海がトラウマになり

いけなくなりました。

 

 

挙句の果てには

夏の海でチャラチャラしてる奴

なんか嫌いと偏見を持つようになり、

性格は卑屈になっていきました。

 

 

そんな性格の奴と遊びたいと

友人は思ってくれるはずもなく

私は瞬く間に孤独になっていきました。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214806j:plain

 

 

でも、人生は一回きりだし

せっかくだから

 

 

「夏も楽しみたいし、

 友達とも遊びたい」と思い

ダイエットをしよう

決意しました。

 

 

結果としては

ダイエットに成功しました。

 

 

そして、今では

思いっきり夏の海を楽しみ

 

 

毎回「人生最高の夏だった」と

友達と言っています。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214954j:plain

 

 

今、思えばダイエットに

成功したのはあることを

すごく考えたからだと

思っています。

 

 

そのあることとは

自分のことについて

です。

 

 

これでは少し漠然としているので

具体的にどういうこと考えていたのか

2つ紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730215448j:plain

 

 

1つ目は

なりたい自分について考える

ということです。

 

 

これは

行動=なりたい自分への第一歩

と繋がりモチベーションが

湧いてきます。

 

 

2つ目は

現状が永遠に続いたら

と考えることです。

 

 

これは、逆境が自分の

モチベーションとなり

行動の原動力になるからです。 

 

 

私はこれらのことを常に

考えてダイエットに

成功しました。

 

 

では今すぐ

痩せた自分を

想像してください」

 

 

できましたか?

さらに痩せた自分は

何をしたいと思っているか

まで考えてれればさらに良いです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730215637p:plain

 

 

これができたあなたは

なりたい自分を手に入れ

夏の海を思う存分楽しむ

ことができるでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。