【そんなことで!?】成功率9割以上!ダイエットの最短ルート!


んにちは。

ささです。

 

 

今日お話しするのは

 

 

これから

ダイエットを始めるあなたに

知っておいてほしいこと

についてです。

 


f:id:sasakitakashi0713:20180730121939j:image

 

 

もちろん、もう既に

ダイエットを始めている方にも

必ず知っておいてほしい

内容です。

 

 

ある一つの簡単なこと

なんです。

 

 

このたった一つのことを

知っておくだけで

 

 

あなたも

醜い自分から変わることが

できます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180731223955j:plain

 

 

つまり、これを知ったあなたは

失敗せずに最短ルートで

 

 

引き締まった美しい体を

手に入れることができます。

 


f:id:sasakitakashi0713:20180730123414j:image

 

 

これを知ったたあなたは

どうなるでしょう?

 

 

自分で立てた計画を

毎日こなし着々と

理想の体へと近づいていきます。

 

 

自分に厳しくストイックに

こなしていくあなたは

 

日に日に

自信に満ち溢れ、自分を

好きになっていきます。

 

 

会社の同僚からも

 

 

「最近変わったな

 見違えたよ」

 

 

と、尊敬のまなざしに

変わることでしょう。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730223529j:plain

 

 

自分に自信がつき、

迷いがなくなったあなたは

仕事でも成果を出し

 

 

大事な仕事を任される

なんてこともあるかも

しれません。

 

 

さらにはオシャレにも、

気を遣うようになり

女の子からも一目置かれる

ようになります。

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809200918j:plain

 

「ご飯いかない?」

「相談のってよー」

と連絡が鳴りっぱなし。

 

 

あなたは、その中から

片っ端からデートするもよし

意中の子に絞ってもよし。

 

 

まさに、遊び放題!

選ばれる側から

選ぶ側になるのです。

 

 

オシャレなジャケットを着て

可愛い彼女を隣につれて

颯爽と街を歩く 

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809201514j:plain

なんて簡単に実現可能です。

 

 

そんな風になりたいと

おもいませんか?

なりたい!と思った方は

最後まで読んでください。

 

 

しかし、このことを

知らないとどうなるか?

 

 

頑張っているのに

減らない体重、へこまないお腹

 

 

変わらない現実を突きつけられ

早々にダイエットは失敗。

 

 

太っていることに負い目を感じ

自分に自信はなくなり、口癖は

「どうせ、自分なんか。」

 

 

会社の同僚には

 

 

「あいつ、いつまでっても

 変わらねーな」

 

 

「だらしねー奴」

陰口を叩かれ

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180731223916j:plain

 

 

さらには、

 

 

なんにもできない奴と

勝手にレッテルを貼られ

 

 

仕事は

ただただこなすだけの

単純作業で平社員決定。

 

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809201819j:plain

 

 

彼女なんか当然できず、

家族には

 

 

「いつまで続けるの

 その体型?彼女は?」

 

 

とチクチクと嫌味を

言われ続けます。

 

 

それにカチンときて、

暴言を吐いてしまい

家族との関係も悪化。

 

 

何もうまくいかない自分に

嫌気がさして、自分を責めて

自暴自棄になってしまいます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809202421j:plain

 

 

それもこれも太っているせいだ

とわかっているのに

「どうせ自分はできない。」

と嘆くばかり。

 

 

自身も昔は
ダイエットをしてはリバウンド
の繰り返し。


何をやっても減らない体重
へこまないお腹
もう自分はこういう生き物
なんだと思いました。


おしゃれな服を着る

彼女を作る


そんなことを夢に見る
権利さえ自分にはないと
思ったほどでした。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809202721j:plain

 

 

ですが、私は変われました。

あなたも絶対に変われます。

断言できます。

 

 

のままの生き心地悪く、

かっこ悪い男のまま

これから生き続けますか?

 

 

そうなりたくない方は

ぜひこのことを

知っておいてください。

 

 

それは

『頑張りすぎない』

ということです。

 

 

理由は

ダイエットは続けないと

絶対に成功しないから

です。

 

 

なので

頑張りすぎないための

ポイントが2つあります。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809202929j:plain

 

 

ポイント①

まずは一つのこと徹底する。

 

 

あれもこれもとやってしまうと

結局全部手がつかなくなるので

まずは一つのことから

始めましょう。

 

 

ポイント②

出来ないことはやらない。

 

 

運動面では無理に追い込んでも

続きませんし、ケガの原因に

なるのでできる範囲で

やっていきましょう。

 

 

そんなことかよ!

思ったかもしれませんが

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809203054j:plain

 

 

ダイエットの失敗の

大半の原因が

〈途中で挫折してしまった〉

ということなのです。

 

 

当たり前のことのようですが

理解できているのと

そうでないのでは雲泥の差です。

 

 

それでは、今すぐ

「頑張りすぎない」と

3回言ってみましょう!

 

 

これであなたは

ダイエット成功への道を

歩むことができます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!