【ありえるの?】ダイエットがしたくなっちゃう!?魔法の口癖!

こんにちは。

ささです。

 

 

突然ですが、

ついつい無意識に発してしまう

言葉ってありますよね?

 

 

そう、口癖です。

 

 

ということで

今回お話しするのは、

 

 

ツラいことでも

やりたくなっちゃう

魔法の口癖についてです。

 

 

なんでも??だと

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809203419j:plain

 

 

嘘つけ!んなもんあるか!

と思った方はお戻りください。

ありがとうございました。

 

 

ちょっぴり気になった方は

3分だけでいいです。

お付き合いください。

 

 

さて、

 

 

口癖が無意識に

発してしまう言葉ということ

あなたを象徴する言葉

といっても過言ではありません。

 

 

あなたの口癖

ネガティブな言葉ではないですか?

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809203742j:plain

 

 今、そうかもと思った方の

口癖は例えば

 

 

「どうせ」

 

 

「無理にきまってる」

 

 

「でも、だって」

そんなところですかね。

 

 

昔の私も口癖はネガティブで

「どうせ」でした。

 

 

「どうせ痩せれない」

「どうせできない」

 

 

いつもそんなふうに

思ってばかりでした。

 

 

不思議なことに

そんな風にばかり思っていると

本当に何もできないんです。

 

 

ダイエットを始めても

「我慢ばっかでツライな~

 どうせ続かないし、もうやめよ」

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809204019j:plain

 

 

仕事では

「どうせ俺できないし、

 こんくらいでいいや」

 

 

などなど、あげれば

きりがありません。

 

 

ちなみに私は

「どうせ」が口癖だっだ時代は

 

 

何かを成し遂げた、やり切った

と心から思えることは

なかったかもしれません。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180731221738j:plain

 

 

しかし、ある言葉で私は

変われました。

 

 

そして

ダイエットを成功させ

仕事もやりがいのある仕事が

できるようになりました。

 

 

 

あなたもこの言葉を口癖にする
ことが出来れば

 

 

ダイエットの成功
ひいては人生の成功まで
手に入れることができます。

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809204531j:plain



この言葉を口癖にすると


「昨日は腕立て伏せしたから
 今日は腹筋やらなきゃ」
という義務的な気持から


「早く腹筋やりてー」
という自ら進んででやる
積極的な気持ちに変化します。




そうなればあなたの
お腹の脂肪はグングン
燃えていきます。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809220819j:plain

 

 

仕事でも同僚から

「お前見てると、こっちまで

 やる気が出てくるよ」と

 

 

周り人たちにもやる気を

出させてしまいます。

 

 

それが、社内で広まれば

「あなたと仕事がしたい」

そんな声が増えることでしょう。

 

 

やりがいのある仕事増え

どんどんと仕事をこなしていく

あなたを会社がほっとくはずが

ありません。

 

 

待っているのは

昇級、昇格の未来のみです。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809221656j:plain

 

 

その未来手に入れたくないですか?

 

 

大丈夫です!

手に入ります!!

しかも口癖だけで。

 

 

しかし、あなたは

この口癖を知らないだけで、

人生の負け組になってしまいます。

 

 

ダイエットは

やると決めたことでさえ

 

 

「方法があわない」

「きつすぎる」とか

やらない理由をいうばかりで

 

 

そんなあなたに対して家族は

「あんた何やってもダメだね」

と幻滅されてしまいます。

 

 

友人との会話では

ネガティブな口癖や

言葉を発しているため

 

 

「お前と居ても楽しくない

 つまんない」と

 

 

友人に突き放され、さらには

飲み会や遊びにも誘われずに

気づけば独りぼっち。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180730214806j:plain

 

 

ふと、みたSNSで

楽しそうに遊んでいる友人達

写真を見つけてしまい

大きなため息。

 

 

仕事では上司に

「お前やる気あんの?」

説教気味に言われ

 

 

「まぁ、はい」と気のない返事

をしてしまい、

 

 

(まぁ、ってなんだよ

 だからダメなんだよ)と思われ

説教すらされずに

 

 

見放されてしまします。 

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809222143j:plain

 

社会人の方ならわかると

思いますが

 

 

何も言われなくなったら

そこで終わりです。

 

 

昇級どころか仕事も任せて

もらえません。

 

 

行きつく先は、後輩から

バカににされ、会社からも

厄介者扱いされる

年だけ重ねたデブのおじさん。

 

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809223447j:plain

 

 

こんな未来いりませんよね?

 

 

 それでは人生の勝ち組に

なるための魔法の口癖

お教えしたいと思います。

 

 

それは、

「好きだから」です。

 

 

 どういうことかというと

「好きだから、〇〇してる」

これを口癖にしてください。

 

 

〇〇の部分は

”ダイエット”とか”仕事”

というような言葉を

入れて下さい。

 

 

これをいう際に

ポイントが1つあります。

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809224022j:plain

 

 

ポイント①

無理にでも言う。

できれば人に向かって言う。

 

 

好きなわけないじゃんと

思っていても、

自分に言い聞かせるように

言ってください。

 

 

では、今すぐ

 

 

「好きだから、

 ダイエットする」

一回、言ってみてください。

 

 

変な感じがしましたか?

でもいいんです。

 

 

何事も気の持ちようです。

好きじゃなければ

好きにしてしまえばいいのです。

 

 

言えたあなたは

ダイエットを成功させ

人生をも成功させるでしょう!

 

 

f:id:sasakitakashi0713:20180809224304j:plain

 

 

言えなかったあなたも

心の中で唱えるだけでも

良いです。やってみて下さい。

 

 

必ず人生が良い方向に

向かいます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。